ゴリラが「ビジネス」を始める!

〜ゴリラ級な原始人が自らビジネスを考える〜

初めまして!

 

ども!皆さん初めまして、ひつまぶし二郎です!宜しくお願いします!

 

 

 

 

1.軽〜く自己紹介 

 

 

渋谷区在住の27歳の男です。ひつまぶし出身、味噌カツ育ちです。

小学1年から大学2年まで野球やってました、割とガチンコで。

ちなみに高校は静岡でマルガリータ球児っす。

大学進学と共に上京しました(厳密にいうと神奈川県)。

今は、個人事業で主に投資関係のことやってます。

 

だから、簡単にいうと「ゴリラ」です。

f:id:sawakichi:20180118174255j:plain

 

 

 

 

 

 

 

2.きっかけ

 

ぶっちゃていうと、今までInternetやSNSやブログだったりから完全に逃げてきました。現実逃避。僕の中では高校生の時くらいの、前◯やmi◯iらへんから時代が止まっております。。。

 

      だから、ゴリラなんです!!!

 

だいーぶ前から、流石にまじいかなと感じてました。

 

と、そこへあるニュースが。

 

そう、某お笑い芸人兼作家でメディアも運営されている方が、成人式事件でなんともスマートなことをされたではないですか!

今まで東北の震災で巨額を寄付された方だったり、その他たくさんの善意を目の当たりにしてきましたが、スケールのデカさにあまりピンと来ず。(↑↑の方がしょぼいとかじゃなくて)

 

でもなーんかピンと来ちゃったんすよね、今回は。

なので、これを機にまずブログから初めてみよまいかとなった訳ですわ。

 

 

 

 

 

 

3.書いていきたいこと

 

と、まあ言いましてもゴリラ級な野郎に何が書けるんやろと考えました。原始人なりに。

 

今までは、主に投資だったり、営業職だったり、外車買って1年半でダメにしたり。笑

 

割と一般的ではない、27歳の自覚が多少あるので、そんな感じでいこかなと!

投資だったり、ビジネスだったり、食(ただの趣味)だったり、時にファッション(全然関係ねえww)だったりと、、

 

経験して来たこと、これからしていきたいこと

 

そんな感じでいきたいと思ってます!!

 

 

 

 

 

 

4.野望

 

色々な人やビジネスと出会って来ました。

そしていずれは独立して、自分のビジネスを持ちたいと思うようになりました。

でもって、そのビジネスでたくさんの人の人生と関わることが出来たらおもろいやろなと。

 

これまでの人生を振り返ると、僕はやっぱり常に「人」ってところを大事にして生きて来たんだなと思います。ビジネスは人とモノとの出会いっていうじゃないですか。

 

 

「人」って部分にフォーカスしたことをやっていきます!!

 

 

 

 

 

5.一言

 

 

こんな感じの初投稿になりましたが、ちょくちょく更新していきたいと思います!

ど素人ぺえぺえですが、どうぞ宜しくお願いしまっす!!